喋るバンド。


先日、ネットラジオの収録を行った。

先月は、新曲の録音、プリプロのラッシュで、更新が遅れてしまったから、今月号はメンバー全員喋りまくり笑いまくった。

明日には更新される予定なんで、ご期待あれ!

話は変わって、圧縮音源について。

アーティスト側としては、本当はCDの音質で聴いて貰いたいんだが、世の常はMP3。

だが、MP3を上手く利用していない人が多い!

もったいない!!

そこで、アドバイス!!

MP3にする際に、パソコンなりコンポなり、「設定」なる物がある。

難しそうだが、めっちゃ簡単。

高音質(192kbps)を選択せよ!!

そうすれば、CDと、ほとんど変わらない音のMP3ファイルになる。

急がば回れだ!

ぜひ、トライしてくれ!!

ほな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする