ほぼ毎日


どうも、こんにちは。

自分は、毎日のように電車に乗っています。

毎日のようにでなく、限りなく毎日乗っています。

JRにはお世話になりっぱなしです。この恩をどうやって返せば良いのかと言うほど。
しかし、昨日はJRにトラブル発生で大変でした。やすさんもトラブルが起きて大変そうでした。
きっと、一番大変だったのは駅員さんですね。
一生懸命に働いていました。
声がかれるほど大きな声で乗客を促していました。

かっこよかったです。

これからも、自分はJRを利用します。

いつか渡邊Jr高志と呼ばれるぐらい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする