大人の事情子供の情事


今年の夏から麦茶始めました

というのも子供の頃
体にいいとか経済的だとかで
冷蔵庫にある飲み物は麦茶オンリー
たまにめんつゆと間違って飲んじゃったりして
まあどの家庭でも夏の定番だったな(今でもそうか)

それでも、砂糖入れたりレモン搾ったり
何とかジュース的なものにしようと工夫もしたもんだ

松島トモ子が憎うございました

以来、忌まわしい麦茶とは縁を絶っていたが、、、

ウマいじゃん麦茶!
今までの事水に流してくれ、、、

他のお茶にはない何とも言えない香ばしさがたまらんね
大人なってわかる味とでも言いますか

しかしこの風味、、、麦、麦、ムギ!?

イヤイヤ、夏と言えばやっぱりビールに決まってるんである

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする