割り箸リサイクル


ジルバ前身の頃から着倒しているシャツとスラックス
足元は、穴どころか蝶番みたいになってしまっているオールスター

というライブの出で立ちで、後生モノを大事にする習慣の俺でも
どうにもこうにもドラムスティックはバッキンバッキンに折りまくり

イヤ、決してパワーヒッターでも練習の虫ってわけでもないんです

三振してキレて膝で折ってるわけでもないんです

判りづらいが、写真はちょっとレアなブロークンスティック

卸したての新品があれよあれよと乾麺のように

血も汗もメモリアルも染みる前に

相性なのか打ち所が悪いのか
そんな星のもとに生まれてしまった運命なのか
決して恨んじゃいないよ母さん、、、

エコバッグ持ち歩いても28℃設定しても
こんなんじゃ説得力がないんである

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする