暑さ対策

どうも、こんばんわ。

夏なので暑いですね。
とくに寝る時はなかなか寝付けない方も多いのでは?

クーラーは素晴らしいですが、出来る事ならクーラーは使わず夜風に吹かれながら眠りたいものですね。

しかし、現代は暑い。

だもんで、冷え冷えマクラ的な感じのを使ってみました。冷凍庫に入れて冷やしてから使う的な代物です。

いざ使ってみたら、思ったよりも冷たくマクラとして使うと頭が痛くなるような感じでした。
だもんで、太もも辺りに挟んで寝ました。

そして目が覚めると、あら不思議。うつ伏せで寝たらしく、冷え冷えマクラの上にお腹を乗せていました。
そして、お腹が痛くて起きました。

これ、要注意。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする