記念日

無事に帰ってきました!

怒涛の3日、されど3日、あっという間の3日

本当に心に残る3日間でした

1本1本のライブをどう奏でるか、魅せるか
すごく4人&スタッフで話し合い
試行錯誤しながら望んだ3日間

まだまだ反省すべきものは反省し
自分で発見したものは個々に成長させ
ジルバとして突き進む道のシナリオを描きながら
眠りにつく毎日、、、
楽しかった!

こんな日が常に感じられるジルバに乾杯!

明日からまたスタジオ
見た目と違う?!真面目なジルバ^^

爆進していきますよ、どこまでも!!!

写真はライブ後
なあ~んとメンバー&スタッフからサプライズ誕生日ケーキ!

まじビビッたし嬉しかったです
だって16日になった夜はみんなで夜飯食ってんのに
スルーしてみんなもくもく喰ってるだけだったのに、、、

これを計画してスルーしてくれてたんだってさ!
ニクイじゃねーか、このやろ~~~^^

確実に過去最高のケーキを頂きました!
が、、、
名前が「あきひろくんおめでとう!」ってなってたし!
「あきひろくん」って(w)←だれ案?

メンバー、スタッフ、ジルバに関わる全てのみんな
最高な誕生日をありがとう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする