庶民派。


飲みましたよ、スタバの缶コーヒー。

缶コーヒーを飲む時は、大体ブラックなんで黒い方を。

僕は、わかんなかった。

結構、コーヒーを飲むタイプなんだが、わかんない。

エスプレッソだから味が濃いぐらいしかわからん。

みんなスタバのパッケージに翻弄されてるんちゃうんかー?

ほんとに味わかるんかー?

メンバーに喧嘩売ってるわけじゃないので、ご了承を。

ちなみに、メンバー内では1番コーヒーを飲むのは僕だと思う。

ちなみに、1番舌が肥えてないのも僕。

さぁ、面白くなってきた。

今からスタジオである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする