笑った。


高志君のレポートにもあるが、歌い終わった直後にデータが飛んだ!

「今日は気持ちよく歌ったなぁ」と一息着いた瞬間にデータが消えた。

以前の自分なら激怒で理不尽に、いろんな所に怒りを撒き散らしただろう。

ただ、今は、良くも悪くもデジタルな御時世に順応出来てる。

デジタルの良さもデメリットもわかっているつもりだ。

ボタン一つで、事故で、一瞬にしてデータが消えちまう時代だ。

だから残すんだ。

明日になれば忘れるさ。

明日になれば明日、没頭する事がある。

なんか、今日、バンドが強くなった気がした。

一つ壁を越せた気がした。

自分らが奏でる音楽からエネルギーを貰った気がする。

ロックってやつは、気分屋だ。

写真は、コーヒー味のアイス。

僕は、コーヒーは大好きだがコーヒー味は好かん。

でも美味かった。

アイスも気分屋なのである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする