朦朧ベル


メリークリスマス

クリスマスが大好きな日本人
我々ジルバも日本のバンドであることに漏れなく、クリスマスソング(?)「シャドーダンス」試聴始まっております

逸見氏のブログにもある通り、皆はこの曲聞きながらワインや焼酎でも喰らって過ごしてほしい

俺の方は風邪ひいたらしく、酒はおろか漢方薬を飲みながらクタバっている始末

「洋」の祝い事に「中」で迎える

趣深いじゃねえですか

四川風ドリア、麻婆チーズフォンデュ、酸辣湯バルサミコ仕立て

次々と出されるご馳走を前に、タータンチェックのチャイナドレス嬢がワイングラスに紹興酒を注いでくれる、、、

趣深いじゃねえですか

今俺は無性に納豆が食いたい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする