独りパソコンを前に我れ何思う、、、

2008年最後の日ですね、気が付けば。

この1年は本当に366日あった?というくらい
駆け足で流れた1年だった気がする。

ただこの思いは2007年にも感じた気がするな!?

ということは「ジルバ」を始めてから年々
1年1年が短く、とにかくただただ走っている。

そう「ジルバ」は止まることを知らないし
ペースをダウンさせるとかっていう思考がない。

人間だから「身体」のペースは多少はありますよ。

でも対「音」になると
なんかペースがないというか
わからないというか、、、
これがジルバ4人のマイペースなんでしょう。

来年の事を話すと鬼が笑うと言いますが
間違いなくジルバは物凄い事をするでしょう。

別にそれは対外的な事という事だけではなく
メンバー4人が思う思想の結果の話がメインで、です。

でももっと鬼を笑わせるとしたら
2010年は2009年の自分達をとても懐かしがって
その先にあるもっと物凄い思想に
更なる加速をしながら滑走していっていると
2008年の今日最後の日に予想が出来ます。

そんなメンバーの集合体「ジルバ」。

誇らしく思うと同時に
そのメンバーの1人として参加している自分に
我ながら「もっと頑張れ!」とエールを送る
今日2008年大晦日。

ただ、プライベート個人の自分の未来予想図は
鬼を笑わせるだけの話が何も想像つかないのは
これは問題かも、、、

これを読んでくれてる皆さん
2008年ありがとう!
そして2009年もよろしく!

ジルバ Bass:和泉昭寛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする