0(zero)%

今回クローズZEROⅡの劇中歌に選ばれ
昨日は素敵な環境でREC!

自分のダメな部分は反省しつつだけど
とても素晴らしい時間をおくらせてもらった

エンジニアのKさん、アシスタントのお二方
そしてSTAFFの方々
ありがとうございました!

社交的ではない?メンバーが
あんなに心許せるスタジオ環境は初めてでした

さてクローズに触れると
採用の可能性は?%の中
この曲はこの映画用に書き下ろした曲

その結果が採用された
ありがたいです

でもジルバは0%の確率でも
時には突き進む集団

可能性0%でもいいんだよ、別に

そこに自分の意思や意図が伴っていれば
確率の問題じゃない

「やる」か「やらない」かだよ

さぁーこれを読んだあなた!
「確率の計算」をするより
早速好きな人に「好きです!」と
思いっきり目の前で叫ぶなりメールするなりしてみよー!

人生変わるから!!
(0%から相手は意識して必ず変動の確認済^^)

自分の過去実績
6戦:2勝4敗
(略奪愛あり!)

写真はグルメ部
ピエトロのミルクジャム
パンに塗って食べたらおいしかったよ!
今度は何につけて食べようかな?
(コーヒーに入れてみたが、、、ない)

Fさんおいしかったです!!

早くクローズZEROⅡ観たいなー^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする