どーも。


どうも、こんにちは。

昨日は雨の中、BASUE FREEに来てくれた方々ありがとうございました。来れなかった方は今後のライブに来てはいかがでしょうか?

明日、ライブしますよ。
昨日と同じ渋谷RUIDO K2で。どうぞ、いらっしゃい。

さてさて、ライブから帰ってきてすぐに新曲録音。
開始しようと思いきや、ギターが濡れてる。
昨日、雨でしたからね。

って、ボケてみましたが雨でなく汗です。
こうした文章でボケるのは恥ずかしいですね。

とにもかくにも、ギター全体が汗まみれ。
疑うぐらい汗だらけです。。フィクションかと思うぐらいです。

ライブは汗が出るんです。
明日もフレッシュな汗をお届け致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする