今日の晩餐。


帰宅へんみ。

本日と言うか昨日のライブに足を運んでくれた皆様、ありがとう&おつかれっす!

初めて見た方々、よろしく!!

レコーディング期間中のライブでの自分の声は、心地良い疲労感の中で気が張ってるからか、緊張感があって、わりと良い。

ただ、テンション高ぶってどっか行っちゃうのは反省。

そういえば、いつからかライブの時の自分の声に注文をしなくなった。

「ちょっとハイを上げて下さい」「ローを少し削って下さい」「リバーブをかけて下さい」

以前は、いろいろと注文をしていた。

が、ここ数年、一切注文しなくなった。

信頼している音響チームの皆様にお任せ。

幸せな事である。

マイクはゼンハイザーと言う、ごっついネーミングの会社の製品を使わせて頂いている。

濁点だらけが、また良い。

そんな、ゼンハイザーの方々から、本日は素敵な品を頂いた。

音楽人には欠かせないイヤホン。

恵まれ過ぎである。

今晩はゼンハイザーイヤホンで音楽を聴きながら心地良く眠ろう。

もちろん、ボリュームはMAXで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする