ホクホクに攻める


4月8日発売の「BASUE GALLERY」の準備良い感じに進んでおります
思わずニンマリな出来
期待して楽しみにしてほしい
まだ完パケではないけどな

一昨年くらいからか、出来上がったもしくは出来上がりそうな曲はすぐに形として残すスタジオワークをやってきた
しかも結構なペースで

元々レコーディングはどちらかと言うと好きな方ではなかったのだが、そんなスタジオワークの賜物かレコーディングに対する意識が変わりつつある

まあ、大層な事言ってるようだが、
要するにアタマがちったあ柔らかくなったのでは、、、と

久々の外食
近所のそば屋で食った焼きギンナンは柔らかアタマの理想形だった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする