横道坊主結成25周年!

昨日
今回クローズZEROⅡの劇中歌で
御一緒させて頂いた大先輩BAND
「横道坊主」の結成25周年LIVEにお誘い頂き
ワクワクでおじゃまさせて頂きました!

ライブは、、、「圧巻」の一言!
自分がまだランドセルしょってる時に結成されて
音を奏でているいるわけだから
隙がないんだよ、演奏も発する言葉も!

自分が初めて「横道坊主」に触れたのは高校生の時凄くとがっていた感想しかないでも昨日はそんな感想とは裏腹に
どこか優しく温かい強さといか、、、
まさに「貫禄」

自分もすくなからずBAND人生を
10年以上経験してきている中
同じBANDを長く組む事がどんなに難しく
簡単でないかは理解している

様々な壁にぶつかっては倒れ起き上がり
壁にぶつかっては倒れ起き上がりを繰り返してきた中で
それでも壊れはしない術を開拓し
25年という時間を過ごして出来た「貫禄」なのだろう

多分本人の方々はそんなものは感じてはいないだろうけど
オーラとして自分達には感じれる
まさしく「圧巻」だ!!

ジルバもこれから様々な事があるだろう
そんな時に何を思うのかな?

Vo.義人さんが言っていた
「人生、明日明後日に何が起きるかなんてわからない。
だから今日、今、1時間、1分、1秒を全力で生きる」と。

全くその通りだ!その言葉を発するに等しいBAND「横道坊主」に
改めて敬意を称したい

そして少しでも同じ思想の中
ジルバもROCK BANDとして歩んでいけたらと思う、、、

「横道坊主」万歳!! んで、、、明日以降に
ネット上に画像の1つもひっかからない
謎のBAND「ジルバ」ですが(笑)
今回は「横道坊主」の打ち上げに参加させて頂いて
メンバーの方と写真を一緒に写らせて頂いたので
画像をupしちゃいますぜ!!
(サーバーが重いみたい?で、いまあげられないんです)

お楽しみに!!
(ミーハーKIDSですがなにか!?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする