自分の為に書きます

今のジルバの楽しい流れに反している事を書きます
明日から楽しい日記を書く為に書かせて下さい

先日
中学の同級生の友人(同じバスケ部だった)が亡くなったと連絡がきた

思考回路が一瞬停まった
涙が勝手に出てきて少しの間とまらなかった

いまジルバでとてもありがたい活動をさせてもらってる

最近は地元にとても近い立川でライブをやると
ここで告知させてもらったら
情報を知った何年も顔を合わせてなかった友人がライブに来てくれて
同窓会の1つでもやりたいね!と話していた矢先だった、、、

久々に顔を合わせるだろうと思っていた亡くなった友人に
「俺、いまジルバっていうバンドで頑張ってるんだ!」
と報告出来なかったがとてつもなく後悔が残る

手には取ってもらえなかったCDだけど
よかったら天国で聴いて下さい!

俺、このバンド「ジルバ」で頑張っていくから!
今の「ジルバ」は自分にとっての「存在意義」を飛び越えて
「生存意義」でもあるからさ!!

ありがとうね
君がいてくれてバスケ部はとても楽しかったよ
君がいなかったらあんなに多くの素晴らしい仲間はできなかった

これからももちろん忘れないよ

ゆっくりやすんで下さいな

ありがとう、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする