どーも。


どうも、こんにちは。

昨日の思い出小話。

まず、若干の寝坊からスタート。

そして、雑誌の撮影とインタビュー。
とても素敵な方々で話も弾んだり。ある程度ですが、自分が言いたい言葉が出てきた気がします。
でも、質問されて自分が答えると質問の答えになってなかったり話が脱線したり。非常に気まずかったり、恥ずかしい思いをします。

そんな素敵な時間はあっという間で終了。

さてさてと帰ろとしましたが、話足りなかったのでテツヲさんと食事に。
話の内容はお互いの誉め殺し合い。
「テツヲさんってかっこいいよね」とか「テツヲさんって渋いよね」とか「テツヲさんっていい体してるね」とかとか。実際はテツヲさんを誉める会みたいな感じ。

んで、ある程度テツヲさんをノリノリにさせた所でC.C.Lemonホールに行きました。ドゥーアズさんのライブ。素敵でした。人柄が素敵。
こんな事を言うのは失礼かもしれないけれど、ご挨拶した時に同じ人間なのだと感じました。
いやね、何か別世界の人間な印象があったんだけど、そんな事はなくて音楽を人に伝える事生き甲斐にしてるんだろうなって。

昨日はたくさんの出会いがありました。

気合いが入った

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする