どーも。

どうも、こんぱんわ。

先日、素敵なパーティーに出席してきました。

おめでとう。
超ウルトラ幸せにね。

そんな素敵なパーティーには、俺が小中学校を共に過ごした仲間達もたくさん。
お久しぶりな感じで俺は緊張しまくってたわけですが、みんなは暖かく声をかけてくれました。

ありがとうね。

若干、俺がロン毛になってたのでクレームみたいな言いがかりが多数寄せられましたがね。

皆、正直。

まぁ、仏の渡邊なのでそんな事じゃ怒らない。

みんな、俺にとって自慢の仲間だよ。
俺が音楽を始めたと同時に応援し続けてくれてありがとう。
んで、まだまだこれからもよろしくね。
また土産話が出来たら会いに行けるから。

じゃ、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする