どーも。


どうも。

いぇー

今日はテンション高いぜよ。

理由は簡単。
ライブを観てきたから。
テンション高いってよりは血潮を掻き立てられてる感じぜよ。

この感じ、この感情は
新曲が降ってきそう。
良いリフが弾けそう。

でも、スタジオはあと8時間後。

めっちゃタイムラグ。

冷めさせたくないな。

あと8時間がにくい。

ちなみに、ライブはスリルラウンジさんを観に行きました。
素敵な方々です。
ベースの英男さんと意外な共通点があったのが嬉しかったな。
尊敬してる方や、好きな方、憧れてる方などで自分と共通点があると嬉しいものですね。

なんだか繋がった気持ちになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする