鋭利なライブ。

明日のライブリハを、さっき終えた。

ここ最近、頭に血が上る事がなかった。

今までの自分は、どこか吐き捨てるライブをしてた。

ひょっとしたら、「吐き捨てる」事を発しようとしていたのかもしれない。

今日、なんか気付いた。

前に発する事で頭がいっぱいだったのかもしれない。

ただ、僕は、自分自身の哲学を歌にして生きてる。

スタジオで、血が上った。

何かに憤りを感じてるわけじゃなく、歌に没頭したら血が上った。

これで良い。

明日は、そんな歌を歌おうと思う。

見方によっては、鋭利度MAXなはず。

おっかないライブはしねーよ。

自分に鋭くなってみるつもり。

よろしく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする