EVA携帯!!

EVA携帯発売決定!

ほしー!!!!!

しかし、、、
うわさでは10万近い金額とも

これ持ってたら「あの人おたくよ!」って後ろ指さされるし
たぶんメンバーは
(ここから反応推測)

やすは
「で、いくらしたんんすか?まじっすか!?ないない!!」

高志は
「いい年こいて恥ずかしくないの?そんなの持って!?」

てっちゃんは
「EVAのスロットアプリ入ってないの?だめじゃん!」


多分誰も「良かったね!」って言ってくれる人はいない、、、

でも、、、
オリジナル着ボイス入ってんだよ!
今度公開される映画の新キャラも入ってんだよ!
専用ケースもついてるんだよ!

高志へ
ゴミを捨てないから神様に宝くじを和泉に当ててあげて下さいと、、、

ん~~~~んゎーーーーーー!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする