バターボールタール


お隣りのヘベレケさんを尻目に酒量は減っているが、
タバコの量が増えている

ヘビースモーカーではなく、自分ではジュニアミドル級くらいだと思いますが

昨今、インドアアウトドアに限らず喫煙スペースが限られているものだから、「今のうちにもう1本、いやもう2本!」

また次の喫煙タイミングでも同じループ、、、
前吸った時から大して時間経っていないのにな

吸い溜めなんか出来るわきゃねえのに
科学的根拠から溜めれるのかも知れないが、気持ちの部分では溜めれません

皆様もそんな事していませんかね?

イカンのが本来のタバコの「ウマさ」を見失う危険も

スタジオでは単にドラムスティックの手持ち無沙汰を補うに過ぎなかったり
酒の席では会話のお口のお休みのため
起きぬけの一服はウマいというより、ありゃ「キクーっ」だ

ふと思ったのが、ライブ直後における一服だけはずっと変わらずウマい
ライブ様々なんである

ライブ直後ってのは緊張と緩和のバランスが特別なんだろう
タバコやめたとしても
アメちゃんでも舐める次第
極上になることうけあい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする