最高な痛み!

昨日の上諏訪CLUB ROCK HEARTS

SOLD OUT!
ありがとうございました!!

最高な夜でしたよ^^

LIVEでは手を上げ曲に合わせてリズムを取り体が揺れている
当たり前だけど当たり前じゃない光景に
「あっ、おれ今LIVEしてんな!みんなと一緒に!!」
って思えた瞬間があって心から更なる楽しみを実感しましました

その甲斐?あってか帰宅した今
首がちょん切れそうに痛い、、、

でもこれ、、、
最高の痛みです!

10ccの皆さん
上諏訪CLUB ROCK HEARTSのSTAFFの皆さん
無所属だけど手伝ってくれたSTAFFさん
オーディションに参加してくれた地元のBANDさん
タイバンしたBANDさん
雨の中来てくれたFANのみんな
我がジルバSTAFF

ありがとう!

これからもまた
我がホーム東京をはじめ
いつでもこんな思いが出来るよう
4人でジルバを強くしていくよ!

しかし、、、
諏訪の女の子はおませさんが多いのか!?

なぁ高志^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする