インド人もビックリ。


カレーにキムチが不思議ではない、何でもありな時代である。

さて、アルバムのレコーディングが始まった。

波長が合って信頼出来るスタッフ方がいて、最高の環境。

「信頼」って、するもされるも、ものすごく大きい事。

バトルする事もあろう、崩れる事もあろう。

ただ、いろんな障壁を越えてこそ生まれるのが「信頼」。

そして「信頼」は向上心さえも生む。

メンバー含む、いろんな方々との「信頼」でジルバは成り立っている。

ひょっとすると、人間は「信頼」を生むために生きてんのかもな。

だから独りじゃないのかもな。

カレーは深いぜ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする