健康主義。


健康に気を使うヘビースモーカーだが?

とりあえず酢を飲んで気を休める。

ウイスキーでマルチビタミンのサプリを飲んで安心する。

さて、ジルバは曲作りの段階からレコーディングに近いプリプロを行う。

ただ、僕の場合、プリプロで弾いたフレーズは次の日には忘れてしまう。

そこはポジティブ、今日は今日のプレイと割り切る。

だが、レコーディングだし、しっかりプリプロして音を構築してるバンドなんだから、聴き直してみる。

さらには、MP3プレイヤーに取り込んだりしちゃうA型気質。

さらに復習したら自分を褒めてやりたいんだが、「どうせ忘れるんだから、レコーディングスタジオに行く間に聴き返せば良いや」と、さっさと割り切るB型気質。

AB型とは、ほんとに都合の良い血液型である(和泉君には失礼だが、同じ血液型同士、よく、この手の話題で盛り上がる)

じゃ、仮眠してレコーディングに備える。

MP3プレイヤーのBGMはアメリカンブルース(とことん駄目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする