どーも。


どうも、こんばんは。
連休、今日が最後みたいですね。そして、昨日は十五夜だったようです。

さて、先日の出来事。

レストランに入ると外国人さんグループがワイワイガヤガヤしてました。きっと、日本では言葉が通じないせいでストレスが溜まっていたのでしょうかね?嬉しそうで楽しそうでした。
少々うるさいぐらい。
たまにはハメをはずすのもいいじゃないかと言わんばかりな騒ぎっぷりでした。

そして、外国人さんグループの何人かがトイレへ。

その後に俺が。

そしたら、便座が外れてました。

外しちゃいかんだろー

ハメをはずしても、便座はいかんよー

これは万国共通だろー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする