紗綾ちゃん


さぁメンバーはじめ
青春ド真ん中の男子諸君、起立!!

今回の1番オドオドしながら撮った写真のお相手
グラビアでも大人気の「紗綾」ちゃん

おいおい男子諸君
クラスにこんなカワイイ子いたか?
連休明けに教室で周りをよーく見てみてみ
ぜーったいにいないから!

クラスのマドンナっていうか
他校からも見に来てるだろうくらい
もうカワイイしか言葉が見当たらない、、、

秋本さんは映画について少しお話したり
三上くんとは音楽話で盛り上がって
撮影の合間にお互い共通の知り合いがいて
その話をしてましたが
紗綾ちゃんとは1分話した?な感じですw

紗綾ちゃんは撮影の合間にエキストラの小さい女の子を
だっこして遊んであげてたり
自分と一緒に写真を撮る時はわざわざ宣伝にと
台本を持ってくれたりと
カワイイだけじゃないしっかりさん!

にーさん、心の中で「いい子だなー」と^^

そこの女子学生さん!
ガリガリ君喰って家でダラダラしてる場合じゃないですよw

かわいい笑顔には福来る!

あっ
機会があったらジルバのCD渡して友達とかと一緒に
ジルバを是非聴いてもらいたいですね!

さぁ自分も
表に出る事をしているわけなんで
皆さんに負けじと「ジルバ」がんばっていきまっしょい!

来週はジルバのプロモーションビデオ撮影だい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする