三上真史くん

続いては色男の「三上真史」くん!

いまやイケ面しかなれない戦隊物のヒーロー
「轟轟戦隊ボウケンジャー」出身で
子供よりお母さんの人気がすさまじいのではないかと
勝手に想像してしまうくらいイケ面!

うらやましいです^^

三上くんと話をしている中
映画とは別に「ジルバ」というロックバンドをやっていて
近いうちにavexからデビューアルバムを発表します!と話たところ
三上くんも自身で作詞作曲をしている程の音楽好きで意気投合!!

連絡先を交換して今度ジルバのCDを渡す約束をしました^^

撮影解散後
わざわざメールをくれて「ジルバ応援しますね!」と!

なんて素晴らしくできた男子!

自分、礼儀正しい男に惚れます
三上くんはそんなところも魅力の1つなのでしょう

神様は彼に二物も三物も与えたのに
自分には「ジルバ」という最高の一物を与えてくてましたが
見た目の「物」はくれませんでした、、、w

イケ面、1日にしてならず!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする