秋本奈緒美さん

叔父が映画のプロデューサーをしていて
現在「アンダンテ~稲の旋律~」という映画を製作している

http://andante.symphie.jp/

そこで少なからず芸能関係をかじっていると勝手に思った叔父が
「昭寛、忙しいから手伝え!」と
プライベートでこの映画に携わっている訳

そこで昨日
外の撮影シーン最終日?に出向き
出演なさっている演者さん方と挨拶をさせて頂き
写真を一緒に撮らせて頂きやした^^

まずは「秋本奈緒美」さん

一言、、、
綺麗です!
しかもめちゃくちゃ綺麗です!!

フェロモン出まくってて
ついつい目で追っている自分がいましたよw

自分がガキの頃に
「オールナイトフジ」の司会をしていて
憧れの綺麗なおねーさんでした!

美貌健在!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする