プロモ。

「プロモーションビデオ」って言葉は、まだ使われてるのか?

ビデオデッキを持ってる人が、かなり減ってるもんな。

昨日の撮影も大掛かりな感じで、ほんと出来上がるのが楽しみ。

音楽をやってて幸せだなって感じる事が昨日もあった。

十年ぶりぐらいの再会で。

「将来、映画を作りたいんです」って言ってた彼が、偶然、昨日、僕らの演奏を撮影してた。

映像カメラマンをしてるわけ。

お互いビックリで「映像の仕事に就いてんだね、すげーな」「逸見さんも音楽続けてたんですね」

好きな事を続けるのが難しい世の中なのかも知れないが、まずは貫く姿勢を意志を持たねーとな。

それでも環境が、そぐわない時に、初めて諦めるって概念に触れれば良い。

貫いて生きようぜ。

ジルバ/へんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする