ビーンズベリーハッピー


スタジオ明けでござい

今朝も寒いッス

温まるモノが欲しい

カラダではなくココロがね

つうことで

ココロ温めるには甘いモノなんである

ジルバの拠点
吉祥寺にはヨウカンで有名な
「小ざさ」

早朝から行列ができる店だ

だが!

うちの近所にも早朝から負けじと
店を開け行列を成す
和菓子屋がありまして

家路の前に寄り道して
ちょいと豆大福を

すでに先客が3人ほどいた

この時間帯でもオレは遅い方、、、

お昼前には売り切って
店じまいしてしまう
何と言うかこだわり営業

店番の人から
「今朝も冷えますねー、いってらっしゃい!」

スタジオ明けで疲れ顔なはずなのに

そうは見えなかったみたい

捨てたもんじゃないねオレ

まあ
朝からこんなの食おうとしてるヤツですから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする