感謝!!


昨夜、半年前から一時お休みを頂いているIT関係のバイト先
「Webin」の忘年会にお誘い頂いた

自分がデビュー前からお世話になっていて
CDレコーディングやLIVEのわがままな休みを
「和泉君はBANDが仕事!、ジルバ優先で!」と
応援をしてくださる上に
「忙しくなっても籍はおいておくから今はジルバをがんばんなさい!」
と送り出してくれた

そしてこうやって忘年会に声をかけてもらって
感謝の言葉しかでてこないよ!
(上:中井社長と!)

社長は「今度CDをメンバーのサインを入れて何枚か持ってきなよ。
客先で、うちの和泉がこんなんやってるから是非って!w」

ありがたやありがたや!!

(下:事務Kさんの娘っこ「ジュジュ」)

Kさんに「和泉さん、うちのジュジュを早くアイドルにエイベックスに
売り込んでくださーい!」って!
ほんとかわいい「ジュジュ」(本名:ジュエルっていうんだよ)
昨年は一緒に「おしりかじりむし」を歌った仲です^^

ちなみにこの忘年会のお店
四谷にある焼肉「ドロップキック」の店長さんに
社長から「クローズの曲をやってるジルバ」と
紹介して頂いてお話していたら
なんと「THE STREET BEATS」さんも来ているとの事
なんたる偶然!!
今度ポスター貼ってくださるみたいなので
食事がてらにまた寄らせてもらおうっと!

と色々と嬉し楽し忘年会を
WEBINの皆さんありがとうございました!

これからもジルバ和泉
よろしくお願いします!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする