はい
昨日は原宿アストロホールでした

そこで嬉しい再会があった

数年前に自分がステージから離れ
裏方の活動をしていた時に
「ホタル」
というバンドをバックアップしていた

そのボーカル慎一郎と
ギター杏太に再会!

タイバンさんの絡みもあって
ジルバを見に行こう!って思ってくれたらしく
本番前には慎一郎から
兄ぃー期待してますよ、ライブ!って
あまり緊張しない自分もプチ緊張w

んでいつもと変わらないジルバらしい
ライブを終えて楽屋で2人から
やっぱ兄ぃーがかっこいいバンドを
やってくれてて嬉しいですよ!ですと!!

こらこら
今度飯おごっちゃうぞ!

最高なメンバーをジルバを
素直に誉めてもらって
こんな嬉しい事はないし
彼らは今のジルバをやるきっかけにもなった
運命の時間を過ごしたから
本当ある意味感謝している

いまは2人は
「Jully」というバンドで活動している

実は連絡取らない間も
ネットでこっそり音源はチェックしていたのさw

本当にイイ音楽を奏でてるバンド

んー
まだまだ書きたい事あるけど
時が経っても自分が輝こうと頑張っていれば
何かどこかで誰かにその灯りを
見つけてもらえるんだと思った

よし
とりあえず今度は彼らのライブに
遊びに行って遊んでもらおうっと!w

(写真は慎一郎)

木に登ったイズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする