下北バンザイ!


遅くなったが、金曜の下北沢、ありがとう!

足を運んでくれた皆様、ありがとう!!

カーッと気持ち良い演奏が出来た。

スカーッとする歌を発する事が出来た。

ドバーッと良い汗をかけた。

足を運んでくれた皆様に、何か届いてたら良いな。

オリンピックが始まり、サッカーのワールドカップイヤーだったり、「目的」ってのを考えさせられる。

結局は、「ヤッター!」「残念だよな」、なんかの感情に任せるのが1番なんだけどな。

ライブは感情のコミュニケーションなのかもな。

来週は、名古屋に大阪、よろしく!

2010.2.12@下北沢CLUB251
1.焦燥歌
2.スワロー
3.諦メキレズ
4.サンデー
5.コーヒーカップに揺られながら
6.デーマゴーグ
7.サヨナラを告げる歌

追記。
アンコールは胸の内に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする