スリラジ


先日の10日から 「横道坊主」
Gt今井さんのごっつい3ピースBAND
「HHR THRILL LOUNGE」のツアーに
参加させていただいてて
その初日の「千葉look」を終えました

お互いのLIVEの事は今更ながら語りません!
だって終演後楽しく酒飲めてるからさ^^

この日は後日詳細をお知らせしますが
今井さんと高志と雑誌の対談をさせていただいたり
Drの向井さん(レイコさん)とは
ジルバとこのツアーに誘っていただける
秘話をお話していただいたり
Baの永渕くん(ひでっち^^)とは
がっつりと友達になりました!!

もうたまんなく好きです、スリラジ!!!!

これからもまだ東名阪のLIVEが一緒なんて
嬉しいの一言だ!

皆さんも「スリラジ&ジルバ」の
この東名阪は目に焼き付けてくれな!

画像はスリラジ事務所社長さんの大好きな
カップめんをお聞きしたんで
さっそく食べてみたもんです^^

しゃっちょさん、これマジうまいです!!^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする