今から

なんとなーくベースいじって
毎晩恒例の晩酌タイム!

ビール1本で酔える自分はなんて安上がり(^人^)

でも最近また飲まないと寝れなくてw

今日のあては自家製らっきょに
スーパーで不意に買った塩キャベツのたれ!
(自分、食べ物ないとアルコール飲めない)

らっきょは昨年親父と相談しながら漬けたもの
硬めにしたから今年用に味が染み込んでも
ふにゃふにゃじゃなくシャキシャキ!
塩揉みが大事で計算通り(^_−)−☆

塩キャベツのたれはニンニクのパンチが
効いていてこれもヤバイ!

ただ明日昼に会う人がいると、ちとヤバイ!w

ダイエットを兼ねてヘルシーに!
が最近のテーマです(^-^)

(じゃあ酒飲むな!は言わないで、、、)

来週は肉食いてー!
脂いっぱいのホルモンとかさー!!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする