24日は「ジルバ presents 東京場末ギャラリーVol.2」

はえーなー、時間経つのって

だってもうすぐ24日だもんね
「ジルバ presents 東京場末ギャラリーVol.2」

色々準備があるわけですよ
やることはいっぱいある

そんな中でも頭真っ白でいられるのは
不思議とリハーサルのスタジオ中なんですよ!

答えは簡単!
「ジルバの曲を4人で奏でてて楽しい!」
こんだけです^^

どのLIVEも全力ですよ、もちろん。
ただ、この「場末」だけはやはり思い入れが強くなり
プラスa的な要素が体から噴出してしまう感があります、自分。

それはやはり「ジルバ」が決めた「自己発信」のLIVEだからな?と。

その要素として
今回のタイバンはメンバーが個々にLIVEに足を運び
素直に「一緒に競演したい!」と声をかけさせてもらったBANDや
「ジルバ」を共演者として選出してくれたBANDばかりだし
そしてこの企画にメチャ力添えをしてくれている
我がホーム「aube」の協力ありと
なんか「愛」に包まれた感じの企画LIVEだからかなとも思う。

なので個人的に
ちょっと気持ちプラスaされちゃうwこの「東京場末ギャラリー」

少しだけ「演奏時間」をわがままに長めに頂いてるので
普段なかなかスケジュールが合わない方々でも
24日のこの日だけは「ジルバ」を選んでくれたら嬉しいな!
君の意思でさ^^

さぁ
ワタクシは楽しんじゃう気満々です!!

是非会場で多くの人に「ジルバ」が出会えます様に!っと^^

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする