思考は終日

東京場末ギャラリーVo.2
足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!
そしてお初の方、これからよろしく!

はい
観ての感じのジルバでした(^-^)
楽しんでもらえたと思います!
だってメンバーが楽しみましたから!!

自分、ジルバ結成以来初めてしゃべりました。

だってー
やすが
「たまには何かしゃべれば?」っていうから
思わず気づいたらしゃべってしまい
しかもその声がかれてて自分でビックリ!w

と、
そんな感じに皆さんとジルバらしく
あの空間を共有出来たと思ってます

ただ
楽しい余韻にひたりながらも
今日からまた頭をシフトチェンジ!

来週にはまた新たなお知らせも
出来ると思うからホームページはチェックして下さいまし\(^o^)/

共演者の皆さん、スタッフ、渋谷aube
おつかれさまでした
そしてありがとうございました!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする