和泉家

先日のo-wastに来てくださった皆さんありがとう!
はじめましての方はこれからジルバをよろしく!

@o-wast

1.焦燥歌
2.デーマゴーグ
3.諦メキレズ
4.オールドタイマー
5.スワロー
6.LAST BUS

んで
最近は気温が下がってきて
寒いのが苦手な自分はテンションが下がってきた

朝はバイクがかかりづらいし風は冷たい
行動が鈍くなる傾向、、、

多分もう少ししたらパソコンが友達で
引きこもりになりがちだろうと予測

親父に子供の頃から言われ続けた和泉家格言

●食い物を粗末にするな!
●女性は好みなしに誰でも優しくしろ!
●夜9時以降は大人の時間!
●昔クーラーは無かった!!

こんな環境で育った自分ですw

自分も子供が出来たら言うのかね?!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする