どーも。20110107


改めてまして

今さらですが

あけましておめでとうございました。

「おみくじ」ってヤツはあまり好きじゃなくて、今まで避けて生きてきたけど今年は運を味方につけたくて引いたら

凶だった。

ショックで寝込むぐらいショックで、寝ても覚めてもショック。

難しい日本語になってる内容を翻訳しますと

その1、家無くなる

その2、病気するし治らないけど信じれば死なないぐらい。

その3、勝負は負ける

その4、夢は120%叶わない

などなど。

家が無くなるって、なんだよ。

おみくじ100円のクオリティにしちゃ、重すぎる内容だよ。

そろそろ立ち直らなければと思う今日この頃です。

しんど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする