黒夢トリビュートアルバム発売!

今日はもちろんこの内容しかないでしょ!!

本日我がジルバが参加させて頂いた
黒夢トリビュートアルバム「FUCK THE BORDER LINE」
発売日ですよ!!

もうすでに手にしてくれた方も多いはず

メンバーの
黒夢と自分達に精一杯の気持ちをこめた
ジルバのサウンド「Walkin’ on the edge」
みんなにはどう届いたかな?

清春さんのLIVEでご挨拶させて頂いた時には
「ジルバかっこよかった!ありがとう!」と
ありがたい言葉をかけてもらい
ニコ生では「気になるBAND、ジルバ」とコメントを頂き
Twitterではわざわざ自分のコメントニRTして、
自分にもフォローしてくださったりで
(あっ、自分Twitterやってます!jitterbug_123で検索してみて^^)
ジルバを今まで知らなかったらしき方々から多くのフォローを頂いて
ほんとホント本当に清春さんに感謝です!

そしてこの機会でこのブログを見に来てくれた皆さん、はじめまして!です

これを機に是非
ジルバというBANDのサウンドに触れて頂ければありがたい次第でございます

「黒夢」という素晴らしいBANDと同様に
熱い想いを持ったサウンドを奏でていますので今後もよろしく!!

YouTubeにPVがあがっていますんで
是非ジルバをチェックしてみてください!

「焦燥歌」
http://www.youtube.com/watch?v=b344M3fnZN4&feature=channel

「デーマゴーグ」
http://www.youtube.com/watch?v=1ed8PVlpB_U

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする