ゴッドセイブザトイレット


大変なごぶさたでございます

ブログいつ以来の書き込みかって
もうウンヶ月ぶりですよ
四季折々の挨拶はハショります

周りからは書け書けと急かされ続け
で、これですもん

トイレが詰まって詰まって
毎回大変だったのですよ

人やモノのせいにしてはいけません

素直に
申し訳ありません

何に申し訳ないって
こんな自分に育ってしまったことへの親に対するワビです

めでたくリリースされたよ
「FUCK THE BORDER LINE」

トリビュートっつうのものに
自分らが関わることになるとは
ついぞ思わなかったなあ

何時の時代も
凄いヤツが垣根を作り上げるし
それをぶっ壊すヤツも凄い

そういうシノギの削りあいはオモシロイと思うよ

そんな機会をくれた黒夢に感謝

自分らの曲ではないけど
関わったモノが世の中に出る貴重な機会なんだよ

心して聴くべし

削るどころか
「ジルバ削られまくってんじゃん」
思われてもいいさ

総括

トリビュートって
参加してみて楽しかったぜってこと
これにつきる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする