役者ジルバ


はい
昨夜の黒夢のライブの興奮冷めさらぬまま
今朝7時に東京新宿西口からマネージャーに
「頑張って来てください!いけたら行きます!」と
熱いwお見送りを受けて高志の車に乗り込み
佐渡島にいざ出陣!してきました

約一カ月の撮影という事で
今まで経験したツアーよりも数倍の荷物を持参

未知の世界の制作物という事もあり
部屋にあるあれもこれも!とケースに
ギュウギュウに詰め込んできました

まだ寒い土地だというのでホッカイロなど
日用消耗品などをアホみたいに持ってきたので
帰りにはその空いたスペースに
役者としての自分の思い出や経験
メンバーやスタッフの最高の想いなどを
パンパン詰めて帰れたらなと思っています!

ジルバの名に恥ない気持ちで役に対して
全力で頑張りたいと思いますんで
これを見た皆さん!
佐渡島にパワーを送って下さい
\(^o^)/

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする