峠攻め


撮影の出番がない日が続いたので
ちょっくら外出してきたぞ

海岸沿い45号線を
なんとなく行けるとこまで

女房役はこのママチャリ
今回色々お世話になっている佐渡市からの借り物なんである
しかも電動アシスト付き

起伏の多い佐渡の地形も楽勝!

と思いきや

普通に漕いでる分にはあまり電動の恩恵はそんなに感じないが、
「チョットもうアカン。。。」
な道に入るとグイッと牽引
再び平坦になるとシレッとしやがる
でもこのツンデレ具合がタマらなく良い

途中途中で写真撮りながら
のんびり片道10km弱
尖閣湾まで行って引き返すことに

道中、町を出てから戻るまでの間
出会ったのは農作業してたお婆さんただ一人
ロードムービーなら
ここで恋に落ちるはずなんだけどね。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする