改めて、ありがとう!


一昨日のジルバ初ワンマンへ
足を運んでくれた皆さん
本当にありがとうございました!

公言した「最強のジルバ」を
皆さん感じてくれた事と確信しています。

この日の感想は、
メンバーの今の素直な気持ちで望み、
その結果が反映され、会場にいた全員が、
覚醒したワンマンだったかなと。

そしてその気持ちと皆さんとの思う
「ジルバ像」というものが
いつもより大きく反応しあえた感がして、
今までとは少し違う感じだったんじゃ
かな?

会場にいたメンバー、スタッフ、
皆さん全員がジルバに対して
「素直」になった結果が、
何かの壁を壊したし、何かを生んだ、と個人的感想。

俺達の信念は変化はしない。
が、
明日のジルバが今日と同じとは言わない。

理由は簡単。
それは俺達は「成長」したいから、
だけ。

ジルバに触れてくれたみんなと
これからも成長しあえたらいいな。

あー
首振り過ぎて
最強に首痛ってー!
でもこの痛み、最高!!
(^з^)-☆

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする