対応


やすと同じDAWレコーディング機材を購入。

セットアップしていざ!という時、
なんかおかしい。

パソコンから出力してくる音が
プツプツ引っかかる。

3分考えた、、、

もしやっ!と閃いたら
時代遅れのUSB1(>_<) よく今日の今日まで耐えてたなー、 と自分に感心。 まあ、メモリースティックぐらいだからか。 PCIに増設し、んー快適(^з^)-☆ が、そろそろ新しいマシンが欲しい。 気づいたらwinのパソコン、 買ったのはEeePCだけで、あとは 全部もらったものをカスタムしてる だけなんだっけな? Vistaや7は、、、(−_−;) イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする