最新曲!

はい、
先日やすがブログでお知らせしました
ジルバの最新曲
「デリバリービンテージロックンロール」
を下記のURLで
シンクルの最新音源コーナーにアップしました!

http://jitterbug.syncl.jp/?page=2&p=tracklist&row=&target=track

この曲をメンバーで奏でた時、ホント単純にいち早くみんなに聴いてもらいたい!っていう意識が生まれて、
ジルバには珍しく発売音源よりも先にライブで発表したいとなり、今度の7日、渋谷aubeのライブで発表に先駆け、
さらにサイトにアップしてみんなに可愛がってもらおうと(^з^)-☆

それ位、
今のジルバが反映した自信作と思って下さい!

誕生、成長、継続、進化、覚醒、挑戦,,,

メンバーが考える「ジルバ」ってやつを
これを様々な思考から噛み砕きながら吐き出し、
揺るがないジルバのサウンドをこれからも
みんなに届けていく所存。

ブレねーよ、うちら四人は。

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする