ワインに佐渡テンペスト。


全行程、終了して、東京への電車中。

ここは、さすが、欧米のジョン監督、電車内で、メンバーのみんなに、ワインを!!

帰りの電車内で食べようと思って買った、キャベツカツと貝柱カツにピッタリ!!

こういう粋な計らいは、日本人も吸収すべき所だな。

さて、今日は、ほんとに出発点に立った感じ。

東京近郊から御来場下さった方々、ありがとう!!

映画は、二度目にして、やっと、普通の視点で観れた。

「生み出す力」を見出だせた。

オフ会のようなイベントでは、昼間っから酔いながら、佐渡テンペストのテーマ曲を弾き語り致しました。

至福の幸せ。

どんどん発信して行けたら良いな。

お疲れ様っした!!

電車内、寝る!!

ジルバへんみ。

【ジルバスケジュール】
2/7(火)柏616
初登場!ぜひ!

2/24(金)渋谷aube
ジルバイベント!!必須!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする