歯医者→美容院。


銀歯が外れて数日だが、歯医者の先生曰く、1日で歯のバランスが変わるとの事。

「へんみさんも上の歯が随分出てきちゃってるから、取れた銀歯のを削らないとダメですねぇ」

出てくるらしい、出っ歯になる所だった。

で、その足で美容院に行った。

そう、今更なんだが、今日はオフ日!

敢えて、初めての店を選ぶ。

そう、初めて入った店。

初めての会う美容師さん。

「まず、シャンプーしますね。香りは、いかが致しますか?」

、、、選択肢を聞いてない、、、

何でも大丈夫っす。

「では、ローズの香りにしますね」

カット後のシャンプーにて。

「香りは、いかがなさいますか?」

ローズしかしらない、、、

何でも大丈夫っす。

「では、トロピカルにしますね」

混ざるんだ、ローズとトロピカル。

面白い美容院だった。

で、レコーディングする事にして、今
歌い終わり。

今日は、濃厚な1日だった。

ジルバへんみ。

【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージックビデオが御覧になれます。詳細は、インフォメーションから!

【ジルバライブスケジュール】
◆3/12(月)新宿RUIDO K4
半年ぶりの新宿。是非!

◆3/23(金)下北沢Daisy Bar
Daisy Bar7周年イベント。
激熱!!オススメ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする