脳トレ。

左手で箸を持って食事をしている知人に「左利きだっけ?」と聞いた。

ここまでは、普通の話。

返事が変だった。

「左利きって言われれば、そうかもしれないですねぇ」

「いや、左手で箸持ってるからさぁ」

「あっ、これっすか?気分で使い分けてます。右で食べる時もありますよ」

物凄く便利に育てられてるよな?

気分で利き手を変えられるわけだし、何より脳の活性化に良い。

僕も、脳の活性化と思い、しばらくパソコンのマウスを左手で扱っていたら、どっちでも使えるようになった。

よし、今日から始めよう、まずは、スプーンから。

ジルバへんみ。

【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージックビデオが御覧になれます。詳細は、インフォメーションから!

【ジルバライブスケジュール】
◆4/15(日)渋谷サイクロン
キャラメルパンチの企画に参戦。
熱く、面白い!!

◆4/20(金)渋谷aube
渋谷aubeのイベントに参加。
ホーム!!結集!!

◆4/28(土)柏616
11still birthの企画に参戦。
千葉の方々、よろしく!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする